
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

猫、猫・・・

    f:id:sekka06:20151213102138j:plain

 

 

何だか押し迫ってきましたね~

 毎年思うけれど誕生日を過ぎると運気が変わる感じがします。

誕生日前の流れと違う流れの中にいる感じがするのは

何だろう~「新年」って元旦だけれど節分という人もいますし

私の場合の新年は誕生日かな?

 

いままで放っておいたことに手を付ける気になったり

気になっていたことを実行し始めたり・・と

今月初めの誕生日が過ぎてからバタバタしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

猫たちがかわい過ぎて

息子が独立したらメス猫ちゃんを飼おうか~等と夢を

話していたら”まだ当分家にいるよ”と言われてしまった。

2匹飼ったところで猫の全てをわかったふりもいけませんが

猫に関して種類や毛色を選んで飼うのはナンセンス

というか、縁があったらその猫を飼う、そんな感じ

どの子も個性的で素晴らしいと思いますね

(犬もそうでしょう・・、きっと)

 

吉本由美さんのブログのシロネコの話

もう大好きで3回くらい見てしまった。12月2日と11日のブログ

緊急!里親募集してます 吉本由美のこちら熊本!