雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

押し寿司・・・

             f:id:sekka06:20151211121248j:plain

紅葉した多肉

             f:id:sekka06:20151211121404j:plain

今年もカゲツに蕾がたくさん

 

朝の大雨が急にやんで太陽がでてきた・・。

むっとするほど暖かい

 

gibo・・昨日の続き

病院の後giboと駅前のドトールでお昼を食べて

私は用事があるので一人で帰ってもらうことにしましたが

別れ際に「お総菜とか色々お買い物してこないでくださいね。

自分で食べたいものがあればそれだけ買ってくださいね~」と

釘をさして別れました。

が・・・夜になって色々買ってきたことが判明

夕食時に良かったら食べて~と

押し寿司2人前、和菓子(生)6個、ビールに日本酒1L、その他色々

これを持って帰ってくるとすると相当な重さだったでしょう~

夕飯が並んだところにお寿司爆弾!って今までにも何度も落とされて

ます~、具合が悪くなりました。揚げ物爆弾というのもありますね。

1か月ほど前には海苔巻きなど6人分買ってきたこともあります。

(夕食が並んだところに海苔巻き6人分!!キャー)

皆でパーティーみたいにつまんで楽しく過ごしたかったのでしょうが

昨晩はお通夜のような席になりました~。苦しい~。

(私は食べません。)

 

このようなこと書いててよいかどうか・・

でも筆が進みます。