雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

冬ですね~・・・

     f:id:sekka06:20151118211935j:plain

冬になると夫にべったりのジジ体温が高くて暖かいのでしょうね

福ちゃんは・・益々性格がかなりねじくれてきて、

よくガラガラの電車の中でわざと隣に座っていやがらせ・・

のような映画みたことありますが

それと同じよう・・ジジが気持ちよく寝てると何となく頭にくるので

しょうね~どかしちゃったりします。

ちょっと物音がすると一目散に逃げたり・・

気が小さくて臆病なのです。こういう人、いますね~~

でも猫なので性格の悪いとこさえもカワイイのですね

そして案外ジジは平気。福ちゃんのごはん取っちゃたりして仕返し

してますので。

 

ジジの鼻・・加湿器で大分改善されたようです!

すご~く嬉しい。