
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

蔦屋家電・・

       f:id:sekka06:20151106142352j:plain

近所の堀口珈琲でcoffee time、洋ナシのタルト・・美味しいです!

 

              *

気分転換に二子のライズへ

蔦屋家電、月に1回は行ってるでしょうか?

かなり広いので最近は時間切れで高島屋へは行かなくなった。

・・蔦屋家電、スタバと本屋が一緒になって、いたるところに

イスがあって、本は3冊まで持ち込んでお茶できるのですが

常にいっぱい、空いてない。

本は汚れないのだろうか?いや汚れるよね。ちょっと抵抗ありですが

それで良い所なのでしょう。

ということで本を買ってから別の棟のカフェでお茶

2日続けてタルトを食べてしまった。

(堀口珈琲のほうが美味しかった)

 

あの本屋さんを2周くらいするとすごくハッピーになります♪