雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

晴れた日は・・

               f:id:sekka06:20151104220037j:plain

丸パン、焼けた。

 

隔週で訪問している方が間違えて小麦粉を買いすぎてしまったそうで

それを譲り受けました。富沢商店の強力粉5㎏(くださるっておっし

ゃいましたが、量が多すぎるので頂くわけにいかず買いました)

・・ということで週に2度位、パン焼き。

こねるのが大変と思っていたけれど

こねるのが楽しいと思えるように変化してきました。

          *

素晴らしいお天気だったのでベッドマットやカバー類など沢山洗濯

薄手の羽毛は干してしまう、厚い羽毛に変えました。

天気が良いとやる事沢山