
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

近藤正臣さま・・

giboのハチャメチャな行動に振り回されて心身共に疲れ気味

睡眠時間も息子の帰宅に合わせていたので常に寝不足・・

なので2日間続けて9時に寝てみました。

寝不足も良くないけれど、寝る時間帯も問題ですね~

マッサージにも行って、今日はスッキリ♪

これからはもう10時には寝てしまうことにします。

        *

『あさが来た』・・毎日楽しみにしています。

NHKの問題は置いといて)

キャスト皆素敵ですが近藤正臣さんの歌舞伎がかった演技が

特に好き。息子も出かける前にみていきますがこのおじさんすごいね

~なんて言いますので若い人にもわかるのですね。

近藤さん・・北野監督の『龍三と7人の子分たち』にも出ていらっし

ゃいましたが、この映画は藤さんはじめキャストは良いですが

映画としては??手抜きかと思われます。

後半観るのをやめてしまった。もっと丁寧に創れば良い作品に

なったと思うけれど・・???

 

『100円の恋』観てからしばらくたちますが

いまだに夫はサクラさんの演技とボクシング部分の素敵さが

忘れられないようです(*^_^*)

先週はホラー映画3本(B級)、『トイレット』の4本

荻上直子監督・・やはり『かもめ食堂』の方が良いかな・・