
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

千駄木・・・

       

     f:id:sekka06:20150905134243j:plain

     f:id:sekka06:20150905133638j:plain

     f:id:sekka06:20150905131644j:plain

     f:id:sekka06:20150905131202j:plain

        f:id:sekka06:20150905131807j:plain

先週の千駄木ー日暮里生地問屋街コース

往きは散策、帰りは生地が重いので日暮里から帰宅

輸入カーテンのお店がcloseするらしく高価な生地が1000円/m

でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の国会前、雨なのに多くの人が集まってた。

内田さん(樹)も関西から・・

日本は相変わらず従う、従わせる国なのですね

(従わないけどね)

議論もせず結論を急ぎ、決めたら有無を言わせない

そんなところ嫌な国だな~別の価値観の国に住みたいです。

話し合っても平行線のままなので結局は数で負かせて抑えるしか

方法ないのでしょう

(賛成派と反対派・・同じ国に住んでいても感性がまるで違うので

話し合いにならない、全く違うものを見ている、不思議)

原発輸出が頭打ちなのでこれからは武器ですか~

 

一昨日経堂の駅前で田母神俊雄とすれ違った。

私と同じくらいの身長でしたが威圧感半端ない、周りで気付いている

人いなかったけれど。