雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

30日国会前・・

     f:id:sekka06:20150828195135j:plain

おからコロッケ・・美味でした

おからに人参、長ネギ、塩昆布、豆乳で炒り煮

・・ゆで卵、かぼちゃを加えて作った

その時あるもので良さそうですね

ジャガイモのコロッケより美味しいかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駅前で安保法案反対の署名運動していたので署名

30日に国会前で10万人集会があります・・と言われたので

行くかもしれません~と言ったら、

13時に駅で待ち合わせて一緒にどうぞ・・って言われた。

反対の塊を絵として見せたいんですよね、安倍さんには

怖くなるくらいの人の数じゃないと意味ないので

ただ行くだけで良いと判断。

デモって意味あるのかな?なんて言うこともよぎりますが

今回は大きな意味あるんじゃないかな

 

30日国会前の10万人抗議行動・・について見ていたら

関西からこのための深夜バスが出るらしい

地方からもやってくるのですね