
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

血圧・・・・

最近、血圧が下がって気分悪くなることが度々なので

病院へ行ってみた。

特に問題ないようですが・・出先で倒れそうになったら飲む頓服

を出してもらった。(多分飲まないとおもうけれど)

暑い時はなるべく出ないようにしていたけれど

家の中に居てもだるくて何もしたくないな~と

思って測ってみると上が90代で下が65?だったり・・

夏の疲れが出る頃ですね

皆さまもお気を付け下さいね♪

 

息子が会社から釣ったサバを冷凍にしたものを頂いてきたので

今晩はサバ・カレーでした。

 

家にあるビンテージのミッキーマウス、背中に紐がついてて

引っ張ると  I am mickymouse!   とか何とかしゃべりますが

それを猫たちに見せたらものすごく驚いて体を低くして

かなり長い時間見張ってた。怖いんだね~、