
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ君再び・・・

ジジが1週間ほど前からまた額が腫れていて

また初めの動物病院で薬をもらって飲んでます。

額に膿がたまって、蓄膿症のような症状・・

動物病院は・・薬がとても高いので前回までの病院から

また初めの病院に戻りました。

前回の病院の半額・・、薬は同じよう

 

なものですが

設備が違う・・難しいですね。

こんなに頻繁に額に膿がたまって、この子は大丈夫だろうか・・

そして体重がとうとう7㎏、完全なデカ猫です。

1㎏は痩せて6㎏に抑えて・・とまた言われた。

ご飯も変えてローカロリーにしてますがまだ足りない・・

何とか治してあげたいな

 

息子のエアコンの取り付け工事に来た人が、ジジをみて

”デカ・・♪”とひとこと。その方も猫を飼っているそうで匂いがするの

かいきなりその人について回って帰るときにはそばに張り付いてた。

福ちゃんは隠れて観察。

 

安倍さん・・なんだあれは?ややこしい人ですね。

文章として気持ち悪い。常に気持ち悪いんですよ、

一番冴えていたのは村山元総理・・90歳を越してあの歯切れの良さ

的確で短い話、総理の時より若々しい。

安倍さんのような人が出てきて政治魂に火がついちゃったのかな