雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

蔦屋家電・・・

夫が休みだったので最近オープンした

二子玉川 ライズへ行ってみました。

 

蔦屋家電・・広ーいスペースに家電と書籍、グリーンが混ざって

配置されカフェスペースも沢山、売っている本を見ながらお茶できる

ようです。代官山蔦屋のような感じですが広いので日本のお店では

ないみたい。一人で半日以上いられそう。

最近の複合商業施設の中では一番かと・・・

お茶するつもりで入ったレストランでもメニューが美味しそうだった

ので色々食べてしまいましたがこちらも良かったです。

(100本のスプーン・・スープストック東京で初めた

ファミリーレストランだそうです。)

まだ見たいお店がありましたがこの2軒で時間切れ

またゆっくりきます。湿度が低ければハワイみたいですね

よしもとばななカポーティーの本を買いました。

何だか買いたくなっちゃうお店ですね

ビーズ刺繍のブローチの本も悩みましたが近くのソファに座って

10分位座り読みさせて頂いて作り方覚えましたので

こちらは見送り・・。

わが家の2匹の猫のブローチ作ります~♪