雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日々・・・

giboがショートステイから帰宅

その間実家に行ったり食事に行ったり友人と逢ったり・・

時間を気にせず外出三昧。

準備も、送っていくのも、帰宅後の不満を聴くのも一仕事、

こんなに大変なら辞めようかと一瞬よぎりますが・・

どうなのかな?~

 

昨晩、息子の帰宅を深夜1時まで待っていたけれど

帰ってこないので多分徹夜?朝6時過ぎに帰ってきました。

今日から夏休みなので3時間寝て遊びに行った。

若いってすごいね~

学生の頃は夏休み1か月以上ほぼ家にいて少しは外に出れば?

と言うほどでしたが、忙しい今はその頃より体調良いそう・・

エネルギー余ってるんですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自民党の若い議員の発言にびっくり。

戦争に行きたくない・・というのは利己主義だそうです。

いまの自民党のような考えの人っていままでも沢山いたと思う

けれど本音を公に出さないようにしてやっていて

いま安倍総理のもと公に本音を言えるように変わったのでしょう

嫌だな~そんなところに居たくない

こんな時こそホ・オポノポノ、すぐ忘れてしまいます。