
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

BS NHK・・

昨晩Eテレで『白熱教室 カズオ イシグロ』を観た。

you tubeで話す姿は見たことありますが、恐ろしく早口で反応が早くて

しかもわかりやすい・・驚くような頭脳なのですね♪

(新刊以外読んでますが新刊はもったいなくてまだ読めてません。)

白熱教室・・村上さん、出て下さらないかしら?

 

NHK、まだ払ってるので観てますよ~

というかJCOMに電話してBSNHKを止める方法を聞いてみた。

JCOMを解約するしかないそうです。

BSと言えども有料チャンネル扱いではないなんておかしいです。

色々めんどうなことになりますね。

JCOMを止めてBSアンテナも外して地デジのみ移るようにして

DVDレコーダーも買って・・とかなりな手間と初期費用。

JCOMでBSNHKを映らなくしてくれればそれで済むのに~

圧力がかかってるのかな?

 

そしてサッカーは観ようと思えばスカパーオンデマンド他で

観られそう、色々複雑でどんどん新しいコンテンツも増えるので

全くついて行けてません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・