雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

強行採決、NHK・・・

昨日のあの暑さの中、日比谷公園では2万人の方が強行採決に反対の

デモに行かれたようで見ればお年寄りも多くて・・家にいたのが申し

訳ないくらい。今日は国会中継を絶対にみようと思って番組をチェッ

クしたら国会中継はなかった!! 非常に驚くきました。

そんな事してよいのかな・・NHK

NHK国営放送としての使命果たしていないとは思っていたけれど

良い番組も沢山作っていて観ているので払いたくないけれど払ってま

すが、今日本当に驚いてJCOMに電話してNHKの支払いをやめることに

します。もう(反対の方は)皆やめて良いと思います。これしか強行

採決に反対の姿勢を表す手段が見当たらないので・・

 

 

NHKの引き落としを解約しました。

もう観ません。(”花燃ゆ”の美しい高良君を観られなくなるのが一番

残念ではありますが・・あの高杉晋作のマッシュルームカット

最高でしたよ・・と遺言のようにつぶやいてみますね♪)

今の朝ドラが”あまちゃん”ではなくて本当に良かった。

とこうやって関係ない所にも雨粒位に影響を及ぼしますね

 

でも・・・C国のようにこんな事書いてると逮捕されてしまうような

国に向かってます(悲)