雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

リンゴ殺人事件・・・

録画しておいた歌番組、ほとんど飛ばして郷ひろみ樹木希林

”リンゴ殺人”と”お化けのロックンロール”を観る。

何だか意味もなく感動。何に?カネダと言われてカネタです~と

訂正するとこをみて思い出した、当時も確か言ってたわ

郷ひろみが一番チャーミングで素敵な時代(私の中で)

彼の曲の中でもこの2曲が一番好きと言ったら失礼かな

郷さんのようなカッコいい人って隣で誰かに突っ込まれてなんぼ・・

じゃないとカッコよさが逆にカッコ悪いよ・・みたいな

夫にも見せて郷ひろみ論をお互いにぶちまける。

樹木さん、いつまでも元気でいて欲しい、素敵な人

おしまいのほうにパフュームが出てたのでそこも観ました。