読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ひとりごと・・・・

百田氏の暴言のニュース・・

というか、自民党の見せたくないけれど真実の部分がポロリとでてし

まって、あ~あ・・というところかな

強いものに対してぶっ潰せ・・というのは表現の自由と思うけれど

権力を持つ人、そこに近い所にいる人が、新聞2社をつぶさなければ

・・というのは、表現の自由と言わないよね。

大阪府の松井知事が百田氏にも表現の自由があると言ってます)

でもあのような事、日常茶飯事、やっているのでしょう。

”気に入らない、邪魔だから消そう的”な会議を・・

そんな空気をひしひしと感じるから安倍さん見ると具合悪くなるので

すよね、ただ訳もなく毛嫌いしてるわけではない。

もとを正せば安倍さんだよ、総理が付いているからあんなに

堂々と持論を述べるわけですよね。

 

戦争は人殺し、絶対反対。

絶対に繰り返さないと決めることで、いままで思いもつかなかった

様々な解決法が生まれると信じてます~