
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

雨・・・

1日に2回雨に濡れて寒い~

お昼頃のゲリラ豪雨でずぶぬれになり玄関で服を脱いで

お風呂に直行・・冷えたので1時間、半身浴。

(もう隠れる間がなく一瞬でバケツで水浴び状態でした)

夕方止んだようなので買い物に出たらまたポツポツ・・

傘はあったので昼ほどではないけれど

また、寒い~風邪ひきそう~

何か予定外の一日、こんなに降るって言ってなかった。

 

浅間山も噴火してるし

あちこちの火山も危ない、地震もくるし

安倍さんにもう辞めて欲しいと言ってるよ~~

 

重要なことを無理やり駄々っ子のように決めようとしていて

気持ち悪いです。

安倍さんの事は勿論直接知らない・・なので言動や行動で判断するし

かない、原発の事、福島への対応、数々のスピーチ

ISの人質事件、で今回の集団的自衛権・・・常に彼を注目してるけ

れど本当に国民の事考えてると思えたことない。

とにかく姿勢が悪いです。幼稚に見える。

デパートで癇癪起こすこどもみたい(最近はいませんね~あまり)

アンダーコントールされている放射能の責任をとらないといけないよ

真実が目の前にあるのに見ない人って時々いるけれど

困りますね、話し合いにならないし話しても無駄なんですもの~

突っ込みどころ満載なのだから誰かいないのですか

そこも大きく情けないし、不安ですね~