
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ミナ・・・

                                f:id:sekka06:20150605110451j:plain

スパイラルで開催中のミナ・ペルフォネン『ミナカケル』展へ・・

日曜日までだったので大急ぎで行って帰ってきた。

オープンの11時に入ったのにものすごい人でびっくり。

今までの30年間のテキスタイルと服の展示、アトリエのビデオ、

皆川さんのデザインソース等・・とにかく混んでおりました。

グッズ売り場は特にギュウギュウで刺繍のワッペン等ちょっと

欲しかったけれど選ぶのもレジも混んでいて止めた。

仕事ぶりやこだわりの素材など興味をもって見たけれど

肝心の服がいまひとつという感想。ゆるい服ばかりで誰でも作れそう

生地は素敵♪

あのような生地でもっと別の形の服を見てみたいな~と

思った。30代位のファンの方々の熱気が凄いね♪

アンデルセンの地下でサンドイッチを食べて即帰宅。

アンデルセンのサンドイッチは美味しいですね

バカ高くないし。