雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ウォーキング・・

                        f:id:sekka06:20150603185837j:plain

歯医者さんの帰り・・

野菜の自動販売機を見つけてオクラときゅうりと

小松菜を買ってみた。

 

自転車で20分位の距離ですが今日は雨なので行きはバス、

帰りは徒歩・・・

歩いていると色々なものを見つけて面白い

アンティークの時計と修理のお店が出来ていたので次は修理を

頼んでみよう~アンティークの時計しばらく止まったままなので

もし動けばうれしい。その反対側はアクセサリーの工房、指輪のサイ

ズ直しや修理等・・急にその2軒が出来ていてうれしくなった。

美味しいパン屋さんでパンを買い、八重のドクダミを見つけて

ちょっと興奮、(とてもカワイイ、美しい花でした)

3~40分歩いて帰宅。

帰宅後マツコのエッセイを読んで休憩。

鋭い~ナンシー関を思い出しました。