読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ショートショートステイ・・

giboがショートステイ3泊4日の旅・・・

あわただしく過ぎておりましたが明日はお帰りになります。

行く、行かない、行く、行かない・・・でもう出かける前に

へとへとになりました。

この10日間ほど連日の頭痛で鎮痛剤を毎日飲みましたが

(頭痛持ちですがこんなに続くのは初めてです)

giboが出かけてからは何故かすっとひいて薬も飲んでない~

正直な体ですね・・・でもそんなのんびりとしたことも言っていられ

ない、ストレスは大敵!病気のもとであります。

原因をとりのぞくことは出来ないのだから他で発散するしかないです

ね・・でもお酒も飲まないし、カラオケ等大嫌い、スポーツもしない

のだから・・やりにくいな~私って(笑)

 

でもすこ~し羽伸ばしましたので♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・