
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ブライト・スター・・

1800年代、ロンドンで25歳という若さで亡くなった

詩人ジョン・キーツと恋人ファニーの悲恋シネマ。

お裁縫、洋裁好きのファニーの手作り感いっぱいのドレスや暮らし

ノスタルジックで美しい乙女映画、素敵なシーンがいっぱいで興奮し

て観ました、写真集をみるよう・・・

お気に入りの1本をまた見つけましたが

大きな難点があります。ファニーが太めなのです・・

この役はちょっと痩せてなくてはいけないと思うのですが

残念ですね~お顔はとてもきれいで演技も良いのですが・・

キーツが病に倒れて弱っていくとさらに体格が気になります~

何故?色々裏事情があるのかな~でも好きですよ♡

監督はピアノ・レッスンのジェーンカンピオン監督

大好きな監督さんです。

                 
                 Bright Star - Official Trailer [HD] - YouTube

                          f:id:sekka06:20150528221614j:plain