雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ君2歳・・

     f:id:sekka06:20150430084524j:plain

友人に頂いたバラ・・バラってほとんど買うことがない(小さな野バ

ラのようなもの以外)のですが、なんて素敵なのでしょう~

淡い柔らかい色が地味な我が家を品よく明るくしてくれました。

ちょっと発見。

 

              *

ジジは点鼻薬を止めると途端にぐすぐす言ってくしゃみ連発

丁度5月3日でうちに来て2年

福ちゃんと違ってあまり感情が見えず、目も合わなくて頭が良いとは

言えないコですが最近変化が出てきた。

かなり話すようになりました。ウッキー、ウァヲーン、とか

えっ!今の何?(猿?)な不思議さですが何かを訴えているようで

す。感情のパターンも少しずつ増えてきているしもっともっと

色々わかるようになりそう・・楽しみ、楽しみ。