読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ・・

     f:id:sekka06:20150424095401j:plain

マーガレットとスノーボールの花殻を摘んでマイユの瓶にさした。

あと2、3日は持ちそうですが猫たちがかじってしまうのでトイレと

か猫の届かないところへ飾ります。

ムシャムシャ食べてしまう、倒して花瓶も割ってしまう・・といたず

らばかりですがそれも不便には感じない、好きってそういうことで

すね。この2年でちょっとずつ植えてきた草花がいまめきめき育って

花壇の風景が変わってきました♪

 

ジジの額、3週間ほど薬を飲んでやっと腫れが消えてきました。

やはり副鼻腔炎の酷いタイプだったようですがこれからは点鼻薬

つけて症状を抑えるということになりました。

生まれてすぐ頭蓋骨形成の時期に鼻が悪くなってきちんと骨が作られ

ず穴が開いてるよう・・保護したときグズグズだったので・・

苦しいね~

そして家の周りは猫たちの春の饗宴・・また沢山産まれてしまう・・