読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ・・

                  

            f:id:sekka06:20150318082359j:plain

           バラレンゲの葉がいっせいに芽吹いてきた。

    3㎜位のミニチュアな葉です。

ショートステイから無事帰宅。

”あんなところにいたらボケちゃうわね~

皆(職員)忙しそうだから今度行ったら何か手伝ってあげようかしら

働かせてもらおうかな~”・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって・・(笑)

まあまあの滑り出しでしょうか・・。

私のほうもgiboと離れてすっきりできました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジジ・・額が腫れて病院へ連れていく。

慢性の副鼻腔炎がひどくなって膿がたまっているよう

保護してすぐにも同じようなことがありました。

蓄膿症だと思いますが2歳でも癌になる場合があるので

投薬して様子見。今かかっている獣医さんはとても詳しく説明して

くれるので初めからここにしておけば良かった。

最悪のケースは蓄膿症で頭の骨が溶けて癌化する・・

(怖くて一緒に行った息子と固まりました!)

   f:id:sekka06:20150405124130j:plain