雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

報道ステーション・・・

昨夜の報道ステーションの感想・・

 

古館さんと古賀さんちょっと言い合いになってた・・

番組終了後古賀さんが

”とても仲良くして頂いていたので、びっくりしました。

(発言を止められた事)”と言っていた。

古館さんはもっと冷静にならないとニュースキャスターとしては

どうかな?でも熱くなる意味も良くわかります・・中途半端に熱いと

潰されてしまいそう・・・。いい人なんですよね、きっと。

古賀さんはこれからも熱く活動してほしいです。

桑田さんの紅白の件見てても感じますが言いたいこと言っていいじゃ

ないの、反対の考えの人も冷静に反論していけばもっと成熟していけ

るのにね

政府の顔色をうかがいながら作る番組なんて少しも観たくないな~

私の周りで安倍さんを支持している人いないのだけれど

どこにいるのかな??不思議~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・