
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

手紙舎・・・

自転車で手紙舎2nd story /troisに行ってみた

京王線柴崎駅近くの小さな商店街の中の雑居ビル・・

カフェと食材や雑貨、troisではnaniiro(オリジナルプリント生地)の

展示会中でした。天井も床もはがしてむきだしのコンクリートの広い

店内・・ディスプレーも可愛くてここに住みたい位の空間でした

この物件に目をつけることがもう才能ですね。

以前この近くに住んでいて何度か通った道なので尚更驚いた。

1Fは内装準備中で4月1日に本とカフェのお店になるそう

このお店があるだけで冴えない商店街が味のある商店街に変わる・・

この地味さが逆に良い感じ・・・

価値の高めかたって色々な方法がありますね、ギャップを利用する

こともできる。多分原宿や吉祥寺・・だったらこれほどに

思わないかも・・すてきですね。

          f:id:sekka06:20150326082405j:plain

            袋もカワイイ

 

tegamisha.com