雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

いろいろ~・・もう

            f:id:sekka06:20150318093148j:plain

昨年多摩川で自生していた多肉植物をほんの少し庭に移植したら

20倍!位に増えて今朝雨のしずくがびっしりとビーズのように・・

強いな~じわじわ増えて美しく生きる♪

     f:id:sekka06:20150318082441j:plain  

ノースボール、あちこちに種が飛んで勝手に寄せ植えが出来ている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHK会長・・国会での答弁見ていてウンザリ・・

1月のゴルフのハイヤー代数万円(!)をNHKに請求

させて払わせていた?・・

その答えが「金額が確定した時点で支払おうと思っていた」とか

何とか・・・ゴルフはタクシーで自腹ですよね。

NHK・・一番みているチャンネルで良い番組も沢山ありますので

視聴料は払っていますが

こんな人をトップにしてたら払う人さらに減るよ~

そのハイヤー代の件でその他のレベルもわかりますよね