
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

one ok rock ドキュメンタリー・・

 


FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY ...

one ok rockのドキュメンタリー映画のDVD を借りてきて

息子と鑑賞。

カッコいいです♪ 

無名なバンドが6~7年かけてここまできた・・っていいな

頭振って演奏してる日本のバンドってほとんどかっこつけて

欧米のマネにしか見えないことが多いけれど

この方たちは自然というかロックが好き、

それしかない感じが良いですね、

ボーカルTAKAの声は勿論素晴らしいのですが

パフォーマンスの時の姿がどの角度から見ても美しい形で驚く

あら~けっこうなファンかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子がアディダスのスニーカーの予約券を手に入れるために

徹夜でネットに張り付き、手に入らなくて朝5時に家を出て

上野→原宿へ行き・・・疲れ果てて帰宅

結局ダメだったようで、人生で一番落胆した・・・・って

あなた!この先に待っているものはそんなものと違うよ~と言って

もわからず×××バカですね。