雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

one ok rock

いつもラジオ・・Jwaveか東京FM聞いて作業していますが

気に入った曲があるとその時間をメモっておいて後で曲名調べます。

そしてyoutubeでチェックして気に入ったらダウンロードしたり

CD買ったり・・

ラジオから突然流れてくるといいのですよね~

 

今日も最近良くかかって、ちょっと好みと違うけれど何か気になる~

と思っていた曲をチェックしてみた。

声が凄く素敵、ロックだけれど英語と日本語ミックス??

洋楽?ワンオクロックって読むそうです。(皆知ってる?)

               
        ONE OK ROCK - Cry out [Official Music Video] - YouTube

ボーカルの男の子、なんと・・森進一&昌子さんの長男ちゃんでし

た。ほんとに驚いた、ジャニーズに一瞬いたのは知ってましたが・・

息子に聞いたら若い子にすご~い人気だそうです。

演歌のDNAは凄いな。両親がバタバタしてる間に子供は巣だってい

たのね。素敵♡