
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

壊れた・・・

この数日で・・色々なものが壊れた。

夫が自転車で転倒してメガネを壊し、体重計がこわれ

キッチンスケールも落として割れた。

こういう時って人の身代わりになってくれたような気さえします。

メガネは同じものを買い直し、他はアマゾンから先ほど届く・・。

壊れる時って重なりますね~

キッチンスケールはパン焼きのために0.1gが計れるものに

してみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あら、5時に夢中、中村うさぎさん降坂?

最近あまり観ていなかったけれど重要なコメンテーターだったのに

(うさぎさん無しで美穂さん存在価値あるかな~??)