雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

つぶやき・・・

 

安倍さんの答弁見ていて本当に疲れる。完全にずれていて答えに

ならない、自分の考えを通すだけ。

今朝、高橋源一郎さんのツィート読んでてかなり納得、

問題はさらにさらに深いし安倍さんが「テロに屈せず戦う」なんて

言うのは何の解決にもならないよ~人が死ぬだけだ。

・・そして自衛隊員が中々集まらないから

今増えている奨学金の返済ができない若者対象に就業体験開催

ですって・・中東の問題、遠いとか言っていられないな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超シンクロが起きてしばらく会わなかった友とお茶。

イスラム国の事件のことで同じように頭がいっぱいで過ごしていた

私たち・・

お互いに想像力がありすぎて感受性が強すぎるゆえの苦しさ・・

(勝手に言ってろ!~ですよね)についてお互いをねぎらう。