雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

占い 2・・・

        f:id:sekka06:20150112125600j:plain

寒空の中、代々木公園の大江戸骨董市へ

素晴らしいお店が沢山!!帯どめやかんざしのお店などあんなに美し

いアンティークを一度にみたのは初めて。

(お店の方と色々お話しましたが、男性か女性か話してもわからなか

った、どっちでもいいよ~な、ファンタスティックなショップ、

アンティークの手芸材料のお店ではみたことないようなスパンコール

等購入。ちょっと通いたくなる)

古いものではないけれど白磁の重箱?も連れて帰る・・

”白いスクエア”に弱いので・・。

古いものは本当に素敵、散々みてきていても初めて見るものが

まだまだある・・骨董市にいる時一番楽しいかも

            *

ゲッターズ飯田の占い本でじっくり自分と家族の運勢をみてました。

かなり当たっていました・・・・が、

夫は1月生まれ、そのままみてはいけないことを知らず誤った星をみ

ておりましたが、とても当たっていたので!びっくり。

正しい見方で見直してみると???誤ったほうが当たっているほど

(1月、2月生まれの人は前年の分も合わせてみなくてはいけないよ

うです。)

ということは見方によっては皆当たる?

難しいところですね♪