雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

占い、ゲッターズ飯田・・

                         f:id:sekka06:20150111112536j:plain

 バゲットが余っていたので豆乳フレンチトーストを作る。

 

・・・・話題もないので食べ物ばかり・・

 

ゲッターズ飯田の占いの本買ってみた。

(占いというより運気のバイオリズム、36周期。12の星と108の運命グラフを誕生年月から調べます。)

彼の占いは色々な占いのミックス、そして今まで占ってきた

1万人以上の統計から考え出したオリジナルだそうですが

彼自身が占いによってすべてを決断して(今日の買い物まで)

暮らしているそうで興味をもちました。

占い好きですが私の娯楽的意味合いが強い、本を読んだり

占ってもらうその時が面白くてそれを活かしたりしていないので・・

占いで何かを決めることはないな~逆に自分の意志と結果が違ってい

る時も特に変更しないで当たってないかも・・と思うので

全くテキトー。

・・で、飯田さんですが彼が面白い。

amazonのためし読みを読んで面白かったから買ったのですが

面白い部分はためし読みに載っているのが全てで後は占いのみ

なので・・・全部載せて欲しくなかったわ。

 

占ってみました、自分を。

17年前に原因不明の病気になり4か月入院したのですが

その年が一番悪い36年周期のどん底でした~

そしてその前年は◎の良い時期、(今考えると確かにそうでした)

◎から一気に最低まで落ちてました。

驚きました、これから色々調べてみます~

(過去の出来事からチェックして入って未来の運気に役立ててみて

とありました。)

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方

ゲッターズ飯田の運命の変え方

 

タイトルが・・ちょっと買うとき恥ずかしいです。