雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

2014-15

2014おしまい。

家族でおそばを食べて

紅白をつけながら煮物等つくる・・

(今回は別々に下茹でした根菜などを一緒に煮る方法で作ってますが

何故か?量がイメージより倍位多くなってしまった!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年を振り返りながら野菜の皮をむきました。

ここ数年ないくらいの何もない1年でしたね~ゼロな年。

読書と映画と音楽に支えられて何とか無事に過ごせたという感じ。

おかげで細胞も入れ替わりスッキリさわやか

来年は楽しい1年にしようと思います。

(楽しみたいって思うこと初めてかも)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に観た映画は・・渇き 中島監督(嫌われ松子の一生、告白な

ど)役所広司主演。目を開いていられないシーン多い、R-15 指定

きちんとしたストーリーがあるのに役所さんのハチャメチャぶりと

残虐シーンばかり目立って残念。

もっと良い映画になるはず・・・

キャストは皆良かったのに・・・・

 

2015も素晴らしい映画、沢山観られますように♪