雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

冬服・・・

最近の服・・

行動範囲が狭いのでほとんどジーンズとニット、

出かけるときは・・・

昔から持っていたチャコールグレーの膝丈のタイトスカート、タイツ

にスニーカー・・グレー、紺、デニム。黒も減ったかも・・

そしてストールがオフホワイトやアイボリー・・昨日気が付いたけれ

ど最近白系ばかり・・持っていても今までほとんど出番がなかったの

ですが今大活躍。さっぱりしたものばかり。

地味なコートに白のストール、くすんだ顔色が少し明るく、ハイライ

トかな?唯一のアクセサリーかも♪(あくまでも自己満足です)

 

先日BSNHKで岸恵子さんのパリの番組を観ましたが

黒いコートに赤のストールがアシンメトリーに覗いて

大変美しかった、黒×赤って好きではない配色でしたが美しさにびっ

くり、多分年齢も加わって似合っているのだと思いますが・・・

冬まっただ中、待ちゆく人のファッションをみるのが楽しいな~