雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

Nのために・・・

テレビドラマ『Nのために』金曜日が最終回でしたが

その日の8時ころまで

「今日最終回、とっても楽しみ~」と家族に話していて・・・

報道ステーションみてしまって、終わった・・・・。

 

TBSのHPで見逃した人のために観られるようになっていたので

観ることができましたが・・・

ラスト観ないと話になりません

 

そんな、まさか忘れるはずない!というようなことを

良く忘れます(涙)

人の名前は出ないし、日にちも間違えたり・・

ダメだ、ダメだ~何か対策考えないと!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Nのために』原作湊かなえさん、読んでないので比べることは

出来ませんがかなり面白かったです。

小出君がもう良すぎました。皆素晴らしい。

(多少の突っ込みどころはあっても)

トラウマ、思い込みや妄想や勘違いが複雑にからまって起きる

事件。愛が沢山あるのに悲しい。

本も読んでみようかな。