雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

洗濯、洗濯・・・

f:id:sekka06:20141217213734j:plain

全粒粉の紅玉スコーン

蜂蜜とてんさい糖で甘酸っぱく、

頂いたフルーツケーキ完食で口さみしくて適当に焼いたおやつ。

プロ以上のお味の後ではちょっと??ですが

(切り分けた写真撮り忘れてお腹の中に納まった)

近所に売っている焼き菓子は妙にケミカル味か、かなりリッチな

味のヨソユキなお菓子ばかり、自分でつくるのが手っ取り早い♪

 

gibo・・・全然洗濯物を出してくれなくていつも軽くもめてましたが

もう、あきらめた。デイサービスに行っている間に探して勝手に洗っ

て・・・夕方乾いたので渡した。

”あら、ありがとう~”・・それだけ。

勝手に持って行って洗ったの?と怒られるかと思いました。

これからこの作戦でいきます~あっけなかったわ。