雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

誕生日・・・

f:id:sekka06:20141206201235j:plain

一足早く頂いたクリスマス・プレゼント。

フルーツパウンドケーキ、お菓子はもとよりラッピングにも

全てが”おいしくて、かわいい”

 

丁度私の誕生日でしたのでさらにありがたく、頂きました。

息子に何歳になったの?って聞かれたので58歳!!と言いましたら

夫に、あれ???、しばらくあって、訂正。57歳でした♡

もうすごく適当、ここ数年歳をすぐに正確に答えられないでいます。

もういくつでもよろしい、な気分。

夫にはフエルトのルーム・シューズ、息子は忘れてて

”言ってよ~”と言われた。

”絵でも描こうか?”というので絵はもう十分です(笑)と返事した。

心の中では”就職決定がいいな~”と・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿オカダヤへ

夫がスヌードを編んで、というので毛糸を買いに行く。

超極太が良かったのですがそんな太いのは無くて一番太い糸と

ジャンボ編み針を購入。お正月に編むつもり。

久しぶりに毛糸をみて色々編んでみたくなりました。