雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

選挙・・・・

日曜日は選挙ですね

自民党以外の脱原発派から選ぶ予定・・仮に思うような候補が

いなくても棄権は自民党に1票!になるのでしません~

 

麻生さんの「産まないからいけない~」(言い方違うかも)

なんて・・問題外です、親戚のおじちゃんの暴言レベル、大臣の発言

で許されるものではありません。辞めて欲しい。

その発言には彼の様々な情報が含まれてる・・レベル低すぎです。

失言=本心ですよね。ドンドン見せてね♡

 

消費税の引き上げ延期で年金対策(最低年金の方の引き上げ)とか

無認可保育園の援助等がまた後回しになったそうですが

(どちらも死活問題)

安倍内閣の今年のODA見ると何処が貧乏?という大盤振る舞いで

サンゴを勝手に取りにいらっしゃるような国にも差し上げて

おります。

どうなっているのかはド素人には理解できないのかもしれませんが

そこらへんの説明はきちんとされるべきでしょう。

(安倍 oda 2014 ・・で検索してみてね。勿論必要な援助はあると

思うけれど・・)

 

今年は議員さんたちのレベルの低さが見えるような出来事が沢山

それでまたその方たちを当選させるのならそれは仕方ないね~