雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

鎌倉・・・

f:id:sekka06:20141209133427j:plain

f:id:sekka06:20141209140234j:plain

f:id:sekka06:20141209141405j:plain

 

夫の平日のお休みに鎌倉へ行ってきた。

寒いけれどまだ散策できる気温、この前お休みだった

long truck foodsにも・・柿ジャムを購入。

(柿とシナモンだった、シナモンづいてます♪)

このお店がある海に近い若宮大路がかなり好き、空は高くて

街路樹の松がよい雰囲気を出している。

買うのは食べ物ばかり・・荷物を持ってくれる人がいるので

鎌倉市場で野菜も少し・・市場のおばさんに焼き芋を押し付ける

られるようにして頂く、歩きながら食べたらおいしかった。

むかごがあったので買ってみた、むかごごはんの美味しい作り方も

教えてもらって・・・♪

(とても明るくてさわやかな市場の方でした、また行きたい。

次は送ろう)