雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

グリーンスムージーなど・・・

f:id:sekka06:20141123102305j:plain

もう何年か続いているグリーンスムージー

小松菜&リンゴを中心に小松菜の代わりにセロリやキャベツや

青梗菜などを入れることもありますが

このジュースのおかげか風邪もひかない♪

 

3年の星占い』・・読みました。一度では理解できないけれど・・

この先20年の間で最も重要な3年だそうです~~。

いままでのやり方を変えて新しいものに取り組む・・

 この2012~2014の2年をかけて”古い武器”を手放していくそう

・・・・そうかもしれない。

そして孤独・・それもそうかも。射手座です♪

 

アベノミクス解散・・

安倍さんに降りて頂く良いチャンスなのに代われる党も人も

見当たらない。安倍自民党に強い×をつける人はいるけれど

数が足りないな~~きっと。

選挙の直前に一緒になっても遅いですよね

でもそうするしかないけれど。