雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お友達・・・

f:id:sekka06:20141029094701j:plain

タンジー(ハーブ)が茂っていたので干してまた防虫剤作り

ノラちゃんたちが花壇にウ〇チをするので困って植えましたが

効果もあるようです。かわいそうな気もしますが毎朝では困るし・・

このハーブ食べることはできず防虫剤か染色に使うだけのようですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は朝メールした友人から午後ハガキが届くという素晴らしい

シンクロがあって本当に驚いた。

良く連絡を取り合ったり会ったりするわけではないので

もう、びっくり!

 

別の友人からはお出かけのお誘いがハガキで届く・・・って!

返事はとりあえず電話しましたが

待ち合わせの詳細は私がハガキで”遠足のしおり”風に書いて出すね

と言うことに・・。

彼女は友人とのお出かけの際下見もする時があるそう

頑固に携帯を持たない友・・・

でもとても豊かな暮らしをしているのですよ

年下ですがいつも感心・・

 

濃い友ばかり♡