雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ナタリー・・

チオベン(山本千織さんのお弁当の本)の本を読んだら

益々好きになって・・これは食べてみないと始まらない・・

代々木上原にお弁当を買いに行く、

新宿あたりでお弁当を食べらる場所も探しましたが

チオベンさんお店が変わっていました。

近くに移ったそうで電話でオーダーすれば作ってくれるらしい・・

ブログも見て行ったのに気付かなかった!バカですね~

経堂の図書館へ行ってお茶して帰宅。

 

ナタリー 

オドレイ・トゥトゥ主演のラブストーリー

ご主人を事故で亡くして仕事だけに打ち込んできたナタリーの

次の恋。

好きだな~素敵な映画です。

とてもリアル、恋愛の微妙さ加減が良く描かれています。

些細なセリフのやり取りでユーモアのセンスが近い事を

表現するシーンや冴えない彼のやさしさや可愛さとか・・・

周りの言うことなどあてにならないね~~(笑)


ナタリー(字幕版)(プレビュー) - YouTube