雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

手がかかる・・・TOKYO TRIBE

早速ジジのごはんを変更、去勢用にしました。

去勢手術後は食欲出てしまって太る猫が多いようです

福ちゃんも同じですが6才になったので食欲落ちてきました。

残すと・・・すかさずジジが食べてしまうので見張ってないと

食べ過ぎになりますね。

適当にごはんを入れておいて好きなようにちょうど良い分量を

食べる猫もいるのに・・この方たちは・・・手がかかります。

 

 

TOKYO TRIBE

園子音監督の新作,

東京、主要の街を仕切るTRIBE同士の戦争?

くだらない~~バカなことばかり 

でも嫌いじゃないな~

雑多な中でストーリー・テラーの染谷君が素敵に浮かび上がってま

す。存在感。

お上品な奥様が観たら死んじゃうかも。

(アナ雪とか観ないでこんなもの観てるなんて

私もどうかしてますわ)

夫もメラ役のTバック男が「花子とアン」の栄治さんって

つながらなかったようで後でびっくりしてました。

色んな役やるべきですね~素敵。