雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ 6.2kg・・・

この1か月ほどジジのお腹が大きくなってきて

下腹部に腫瘍?のような腫れが出てきて

様子を見ていましたが今朝いよいよ気になっていつもの病院と違う

設備の整った病院へ行く・・・・

 

肥満でした。

その明るい獣医さんが

「このコは・・僕と同じですね。肥満です」ですって

良かった~と思ったら・・

このままにしていたら危険です、

ダイエットはかなり大変ですが肝硬変にもなるので

何とか痩せるように・・と色々指導受けました。

何でも悪く考えるので・・腫瘍ー手術ー・・・・のドラマが

頭の中で展開していましたのでまずは一安心。

その後も続々とワンちゃんがやってきました。

 

病気は心配ですね

皆、頑張って良くなって欲しいです。