雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

大きいね・・

piterestで大自然の景色を見過ぎたせいか

夢に驚くような景色が出てきて飛び起きる。

 

ジジが私のつま先を枕にして床で寝ている。

片手はその足の甲を抑えながら・・・

ジジ・・体重5.8㎏、福ちゃんをわずかに超えました。

オスは去勢手術後に太ると言われてますが2匹とも

その通り。ご近所の3㎏台のメス猫ちゃんがうらやましいです。

次は女の子欲しいね~が徐々に我が家に広がっています

相変わらずジジは紐を食べて吐くを繰り返していて

心配な状況で・・・将来が不安です・・

大きくなると食べなくなるコもいるようだし

十分気をつけてそれを願う・・・

(でも、giboには通じない・・お数珠の先のボンボンやゴムなど・・

最近はgiboの部屋で食べてしまうことが増えています。)

福ちゃんは・・全く世話がかからない。偉いな~♪

 

昨日の夜から使わなくなったメールアドレスを削除したり

新たに作ったり忙しい、この前すぐにできたのに今回は失敗、

電話で色々聞いてやっと完了。