
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

台風・・・

f:id:sekka06:20140710181932j:plain

台風の風が強くなってなってきたのでプランターをあちこちに

避難させた。下駄箱の上に乗れなくなったジジがウロウロ。

福ちゃんも来て呆然。ジジのおしっぽが見えてるよ。

明日の朝はもうおさまっていると良いな

 

野生的なジジです、食う・寝る・遊ぶ・・・以上!

でしたが少し感情が芽生えてきて私たちと視線が合うように

なり、福ちゃんのように体をなでるとグルグルするように

なってきた。

福ちゃんは人間度さらに高まっていて昨晩寝ようとして部屋に

入ったらベッドで私の枕の上に頭をのせて寝ていた。

どかすのも悪いのでいっっしょに!毛が付くな~と思いながらも

寝てしまう。

理解しないと思うけれど色々話しかけるとじ~~と聞いてくれる

福ちゃんでした。