雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

鎌倉へ・・・

f:id:sekka06:20140609150859j:plain

友人と藤沢で待ち合わせて江ノ電で鎌倉へ

友人と会うのは2年ぶり、話すことが多すぎて

2年あけたらダメだね~と。

今日のコースは友人にお任せなので私は観光気分で写真でも

撮ろうと思いましたら、SDカードが入っていなかった。またか。

途中で買おうと思いましたがおしゃべりしているうちにどうでも

良くなった。

スタバの隣のガーデンハウスでランチをして山側へ散策

お気に入りのもやい工芸、雑貨屋、岡尾美代子さんのお店など・・

沢山歩いて海にも行きました。

おばさん2人が海でおしゃべり(笑)

24歳の時に一緒に行ったロンドン・パリ旅行の思い出話をしながら

お互い趣味が変わっていないので呆れました。

外見は変わりましたが、古着やさんでアクセサリーを選ぶ彼女を

見ていてタイム・スリップしたような気分。

海は本当に久しぶりでした。