雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

故障って・・・

最長1か月かかるかも・・と言われたPC修理が1週間で戻ってきて

受け取るときは了解のもと初期化してありますので、と言われたので

セットアップしようとしたら問題なく元通りに起動

写真もメールもすべて元のまま・・・良かったけれど、何だったのだ

ろう?? 原因は多分初期不良、10台に1台位あります・・ですって

そんな馬鹿な~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

giboの病院を家の近所に求めて2件目でようやく決まる。

内科も外科も認知症も診てくださるありがたい病院で一安心

先生もおおらかで面白くテキパキとしていてgiboも気に入ったよう

前の先生は言葉も少なく”どうでもいい感じ”があってわざわざ時間を

かけて行くのはどうか?と思っていたので・・・

それにしてもgiboは物忘れテストの成績が良くて全然問題ないんじゃ

ないなんて言われるほどでちょっと困った。

(テストってあまりあてにならないです。もう何度もやっているの

で慣れちゃったか)

医者が世間話をしながら、では今の総理は?なんて聞いたら

少し考えて安倍さん!と答え、褒められてそれでは都知事は?

と聞かれて私がわからなくて心の中で焦りやっとのことで

舛添(呼び捨て)って浮かんだ。危ない、危ない、

giboはわからずでは次まで宿題ね~と言われてました。