
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日暮里へ・・

日暮里へ行く。

何処か他の場所でも良かったけれど行きたいところが

見つからず、それならば日暮里へ・・と。

とてもすいていていいつも避けているようなお店もゆっくり

見られてカットも並ばずで・・もっと見たかったけれど

見る間に荷物がドンドン増えてきて終了。

息子のTシャツ生地もまた購入。

(生地厚、質感等細かく注文してくるので面倒でもありますが)

日暮里・・TOMATOがさらに店舗を増やしていた、そのうち

TOMATO村になってしまうかも、ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 細川さんと小泉さんが

一般社団法人自然エネルギー推進会議」を設立したそう

これからは誰の選挙演説にもでないそう

政党活動ではなく今の政治に混ざらない活動をするようです。

・・・今のレベルの低い、自分の事しか考えていない政治の

ステージに乗っかっても疲れてつぶされるだけ無駄なので良いと思う

な~日本人だけでは脱原発できないよ

(だってそんなことどうでもいい人たちが多すぎるし)

世界を巻き込んで大きな波を作って欲しい

HOME 空から見た地球

地球の今、傷んでいます、もう手遅れかも。

少しでもできることをしていかないとさらに寿命は縮む

 

CATVで観たけれど機会があればご覧ください。


『HOME 空から見た地球』 予告編 - YouTube